どうもみなさんこんにちは。
小室哲哉さんが引退しちゃいましたね。
正直、世代じゃないのでどうでも良いというのが感想です。
といいつつも、小室さんの会見で何点かきになるところがあったのでそれについて書いていこうと思います。
スポンサードリンク
不倫について
まず、小室さんが看護師さんとの男女関係(要はセックスしたかしてないか)に言及しており、男女関係はないと言っていました(つまり、小室さんとニンニク注射看護師さんはセックスしていないということ)
正直、実際彼らがヤッたかヤッてないかは彼らにしかわかりません。
他の誰もわかりません。
ですが、腕を組んで一緒に歩いているくらいラブラブなのだったらエッチしててもおかしくないと思います。というか僕はしていると思います。僕だったらしてます。
なのに、それをミュージシャンらしく言葉遊びをしてぐちぐち言い訳をしていたところが格好悪いなと思いました。
なんか不倫会見って一線は超えてないとか絶対ありえないのにはぐらかして歯切れの悪い言葉を並べるのが気持ち悪いし、カッコ悪いし男らしくないと思います。
今回の小室さんはまさにそんな感じ。
本当にエッチしていないのかもしれないけど、それにしても言い訳がダサすぎる。
一時代を気づいた音楽家とは思えない小ささが見えてしまいましたね。悲しいです。
あと、妻のKEIKOさんが病気により、女性としての魅力がなくなったということを言っていましたが、それだったらなおさら浮気をすれば良いじゃないですか。
そういう状況だったらある程度同情してもらえると思うんですけどね。
少なくとも、妻が病気でセックスできるような状況じゃないので、他の女性とエッチしました、って正直に言ってくれたら評価してましたけどね。もちろん反感を買うでしょうが、僕みたいに賛同してくれる人もいると思います。正直あの会見で誰も小室さんに対して交換は持たなかったと思います。
引退について
小室さんは責任を取って引退をすると言っていましたが、なんの責任なんですかね?
引退と不倫ってなんの関係があるんですかね。論理的に説明して欲しいのですが、本人は論理的に説明できないと思うので、僕が代わりに説明してあります。
引退と不倫は正直直接の因果関係はありません。
不祥事を起こした人間には不幸になって欲しいという日本人の陰湿な国民性があります。昔でいうと切腹みたいなものですね。
小室さんは引退することで収入が減り、不幸になる。
だから、自分は引退をしたら不幸になってみんなが喜ぶから引退をする。そういう思考回路が深層にあるのだと思います。
いや、引退したところで対して不幸にならないでしょw
引退くらいじゃまだ甘いという感じ
まあ、どうでもいいですね。
スポンサードリンク
本ページは昨日10回読まれ、本日8回読まれています。もし、この記事に関連記事のリンクを貼りたいブログ運営者の方はこちらをご覧ください。