便利情報

自分の顔を少しでもイケメン・美女にする方法

更新日:


どうも皆さんこんにちは。

みなさんはイケメンor美女になりたいですか?

 

もちろんなりたいですよね。

そのためにみなさんは努力したことがありますか?

 

おそらく努力をしたことがある人は多いでしょう。しかし、

その努力に意味はありましたか?

 

みなさんが、自分の顔をよくするためにした努力、それは成功したでしょうか?

もししたのなら、体験談をこの記事のコメント欄に残してください。

この記事を後から読む人のためになります。

 

しかし、多くの人は自分の努力が報われなかったのではないでしょうか。

ではなぜその努力に意味がなかったのでしょう。

 

それは、

自分の顔を客観視できていないから

なのです。

 

今日は自分の顔を客観視して顔面偏差値を10上げる方法を東大生が伝授します。

スポンサードリンク

 

さて、自分の顔を客観視すると言いましたが、何をすれば良いのでしょう。

やることは簡単です。

自分の顔のパーツの中でどの部分がブサイクなのかをまず最初に考えるのです。

 

実際にやっていきましょう。

 

まず、鏡の前で自分の顔を見つめてみてください。

自分の顔が醜く思えてくるかもしれませんが我慢です。

 

次に、口と鼻を隠してみてください。

マスク美人という言葉があるように、口と鼻を隠せば自分の顔をまともだと思える人は多いのではないでしょうか。(僕もその一人です)

 

もし、この段階で自分がマスク美人だと思ったら、あなたの顔でブサイクな部分は口か鼻、ということになります。

一方、マスクをしてもブサイクだったらあなたの顔でブサイクな部分は目であるということになります。

 

というように顔の一部分を隠して自分の顔のパーツの中でブサイクな部分を決定してください。

主に見るべきポイントは4つです。

①目 (マスクをすることで確認可能)

②鼻 (目と口を隠すことで確認可能)

③口 (目と鼻を隠すことで確認可能)

④頬のライン (顔のパーツを隠すことで確認可能)

 

目がブサイクという人はなかなかいないかもしれませんが、目がブサイクだと思った人は眉毛を整えると良いかもしれません。

どうしようもない場合は整形です。

 

鼻がブサイクだという人は、鼻が潰れているという人でしょう。

なので、鼻を高くする努力をしましょう。

整形に頼っても良いですが、整形したくない人は鼻を両サイドから叩くなどすることで鼻を高くすることができるので行いましょう。

 

しかし、それだけでは足りません。

ノーズクリップという鼻を挟んで放置しておくと、鼻の骨格が矯正されて自然と鼻が高くなっていくグッズがあります。

僕は毎日風呂上がりに30分間、これで鼻を挟みながら作業しています。

使った実感としては結構効果が出ているのかも!?といったところです。

1000円ちょっとで購入することができ、作業しながら鼻を高くすることができるのでオススメです。


BeQu 鼻筋セレブ ノーズアップピン 1日30分 自宅で簡単美鼻生活 BQ-008 (ホワイト)

 

 

口がブサイクだという人はちょっと後回し。。。

 

頬のラインがブサイクだと思った人。

とにかく顔の贅肉を落としましょう。

ダイエットです。

あと、ペットボトルを吸ったり、頬痩せのテクニックも各所で紹介されているので、実践して見ると良いでしょう。(僕はなかなか続けられてません)

ダイエットは嫌だという人は最低でもガムを噛みましょう。

ガムを噛むことで頬周りの筋肉が鍛えられ、顔のラインがシャープになるそうです。

僕も毎日通学途中や作業中にガムを噛んでいるので顔のラインも細くなってきた気がします。

どうせガムを噛むんだったら歯にも良いガムを噛んだ方が一石二鳥だということで僕はキシリトール入りのガムをいつも噛んでいます。


【歯科専用】キシリトールガム ボトルタイプ90粒(クリアミント)

 

 

最後に口がブサイクだと思った人。まさに僕です。同士が結構いると思います。

口がブサイクといっても数種類ありますよね。

・たらこ唇

・口ゴボ

などなど、たらこ唇は意識的に引っ込めておくことで改善する場合があるとかないとか。

口ゴボは結構悩んでいる人が多いと思いますが、口呼吸が諸悪の根源らしいです。

たらこ唇の人も口呼吸していることによって、唇が前に張り出し、結果として汚い口の形になっている可能性があります。

ネットでは姿勢を良くする。などの解決法が見つかります。

 

しかし、一つだけ紹介したい商品があります。

それが「ねむるん」という商品です。

これは寝る前に自分の口に貼ると、寝ている間の口呼吸が抑制されるというものです。

これ、実際に僕も使っているのですが、めちゃくちゃ良い。

苦しくないし、口も開かない。

だから朝起きた時に乾燥して喉が痛いということもない。

 

口呼吸が改善し、喉も守れる魔法のシールなのです!

これはマジで効きます。

リンクを貼っておくのでまずは30日分から購入してみてください。安いです!

 


【メディア掲載多数】口呼吸防止テープ ねむるん 30日分 ■日本製■(いびき軽減グッズ鼻呼吸促進 口閉じテープ)

 

今回紹介した商品の共通点

この記事の中で僕は3つの商品を紹介しました。

  • ノーズクリップ
  • ガム
  • 口呼吸防止テープ(ねむるん)

これらの共通点にお気づきでしょうか・・・?

 

そう、これらの商品は「ながら○◯」に最適なのです。

  • テレビを見ながらノーズクリップをして鼻を高くする
  • 勉強しながらガムを噛んで頬を鍛えるとともに歯の健康も保つ
  • 寝ながら口呼吸を防止して口ゴボやたらこ唇を改善

効率的に自分の顔面偏差値を上げるためのまさに三種の神器といっても良いでしょう。

さすがに買いたくなりました?笑

全部1,000円くらいで手頃に買えるので、この際に一気に買って行動に移すことをオススメします。


BeQu 鼻筋セレブ ノーズアップピン 1日30分 自宅で簡単美鼻生活 BQ-008 (ホワイト)


【歯科専用】キシリトールガム ボトルタイプ90粒(クリアミント)


【メディア掲載多数】口呼吸防止テープ ねむるん 30日分 ■日本製■(いびき軽減グッズ鼻呼吸促進 口閉じテープ)

 

ということで東大生が考える「顔面偏差値を10上げる方法」はいかがでしたでしょうか?

僕はこの方法を実践して、顔面偏差値が日々上がっている気がします。

何よりも大事なのは、自分の顔面偏差値が上がったと思い込み、自分に自信を持つことです。

顔面偏差値を上げることそのものよりも、自分に自信を持つために以上のことを実践してみてください。

 

スポンサードリンク


本ページは昨日284回読まれ、本日304回読まれています。もし、この記事に関連記事のリンクを貼りたいブログ運営者の方はこちらをご覧ください。

-便利情報

Copyright© 最先端東大生の面白いブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.