斉藤さんをやってるYouTuber大体性格悪い説

どうもみなさんこんにちは。

皆さんは「斉藤さん」というアプリを知っていますか?

知らない人とランダムで通話できるというかなり昔からあるアプリで、なかなか成功しているアプリなのですが、そのアプリを使ってYouTuberが色々している動画が結構上がっています。

続きを読む 斉藤さんをやってるYouTuber大体性格悪い説

TOKIOの名曲「AMBITIOUS JAPAN!」がエロい曲だった件について

どうもこんにちは。

今日はあの国民的名曲の歌詞があまりにも淫らだったので慌てて記事にしてしまいました。

その曲がこちら

TOKIO / AMBITIOUS JAPAN!

この曲は結構昔の曲なので中学生、高校生は知らないかなー?

2003年にリリースされて、新幹線(JR東海)のCMソングになっており、結構印象的でした。

東日本大震災の影響もあって、最近の年末の音楽番組でもTOKIOがこの曲を歌うことが結構あったので知っている中高生もいるかもしれません。

メロディーもキャッチーで応援歌なのでメッセージ性も強く爽やかで非常に良い曲なのですが、この曲の2番の歌詞にとんでもなくエロい歌詞が入っているのを発見してしまいました。

続きを読む TOKIOの名曲「AMBITIOUS JAPAN!」がエロい曲だった件について

東大生がNGワードゲームの言葉例とコツを研究してみた!

皆さんはNGワードゲームを知っていますか?

合コンとかテレビとかでよく行われているやつです。

今日はそのNGワードゲームのコツや、言葉の例を研究してみたのでそれを説明します。自分の目的に合わせて適宜読み飛ばしてください。

 

目次

・NGワードゲームのやり方

・言葉の例

・コツ

続きを読む 東大生がNGワードゲームの言葉例とコツを研究してみた!