女子って意外とエロいんだね。女性向けエロサイト作らないか?-YouTubeコレコレチャンネル-

どうも皆さんこんにちは。

最近更新が少なくてすみません、リア充なんでね。(ネタがないだけ)

 

最近YouTubeを見ていても彼らのネタ切れ感を感じますね。

ちょっと前まではヒカルの動画を喜んで見ていたのですが、最近ちょっと動画の質が落ちている気がします。

 

 

そんなわけで他のYouTuberの動画を見る時間が増えたのですが、今回はコレコレチャンネルというところの動画を紹介します。

続きを読む 女子って意外とエロいんだね。女性向けエロサイト作らないか?-YouTubeコレコレチャンネル-

東大生が動画で個人情報の大切さを訴える-瞬殺のコルバルト君、復活-

どうもみなさんこんにちは。

今日は個人情報の大切さについてです。

 

皆さんは瞬殺のコルバルトという人を知っていますか?

YouTubeに自分の住所を公開し、大変な目にあった人です。

実はそれ、僕だったんです!

続きを読む 東大生が動画で個人情報の大切さを訴える-瞬殺のコルバルト君、復活-

斉藤さんをやってるYouTuber大体性格悪い説

どうもみなさんこんにちは。

皆さんは「斉藤さん」というアプリを知っていますか?

知らない人とランダムで通話できるというかなり昔からあるアプリで、なかなか成功しているアプリなのですが、そのアプリを使ってYouTuberが色々している動画が結構上がっています。

続きを読む 斉藤さんをやってるYouTuber大体性格悪い説