藤井聡太四段が宿題の意味について先生と議論したそうだけど僕は藤井くんを応援するよ

どうもこんにちは。

YouTubeを見ていたらこんな動画を見つけました。

 

続きを読む 藤井聡太四段が宿題の意味について先生と議論したそうだけど僕は藤井くんを応援するよ

【月曜から夜ふかし】心理テストなんて適当だよ、誰にでも当てはまる

どうもこんにちは。

今回はリアルで言ったらノリ悪いな〜って引かれそうなので、ネットで書きます。

僕は月曜から夜更かしという番組をよく見るのですが、最近心理テストをよくやります。

ちょうど昨日(2017.06.27)も心理テストをやっていましたね。

 

そんな心理テストなのですが、僕は心理テストのことを適当でインチキなものだと思っています。

今日はその理由をお話しします。

続きを読む 【月曜から夜ふかし】心理テストなんて適当だよ、誰にでも当てはまる