口が悪い女は意外と男の味方かもしれない件

どうも皆さんこんにちは。

最先端東大生です。

 

今日は口の悪い女についてです。

こういうと言い方が悪いので表現を改めると、

ズバズバなんでも言っちゃう系女子

のことです。

 

具体例を挙げるならば、芸能人のダレノガレ明美さんが良い例かもしれません。

思っていることを素直に、ズバズバいうような女の人について今回は考えていきます。

 

最近TwitterなどのSNSで自分の性事情などをはっきり言ってしまうような女性をたまに見かけます。

例えばこんな人

 

 

こういう人を見ると最初は「なにくそ!」って思うのですが、こういう人の方が案外男の味方だったりします。

続きを読む 口が悪い女は意外と男の味方かもしれない件

海外のInstagramハッキングサイトがひどすぎるw

どうも皆さんこんにちは。

皆さんは他人のインスタのアカウントにログインしたいと思ったことはありませんか?

誰しもそう考えたことがあるでしょう。

 

しかし、実際に他人のアカウントにログインすると不正アクセス禁止法により逮捕されてしまいます(ログインしようとしただけでアウトなのかな?そこら辺よくわかりません)

 

でもログインしたい!

あの子がどんな画像を非公開アカウントでアップしているのか見てみたい!

バイト先の女の子のインスタアカウントを見つけた!

でも鍵がかかっている…

彼氏とのツーショットとか上がっているのかな?

彼氏いるのかな?

 

こんなこともアカウントにログインできてさえしまえば解決するのです。

(もう一度言います。他人のアカウントに勝手にログインすることは不正アクセス禁止法により罰せられます。本記事はそのような行為を助長するものではありません)

 

ではどうやってログインするのか・・・

ついに見つけてしまいました・・・

究極のインスタグラムハッキングサイトを・・・!

続きを読む 海外のInstagramハッキングサイトがひどすぎるw