欅坂46の「月曜日の朝、スカートを切られた」に反対署名している人たち、正気か?

どうも皆さんこんにちは。

こんなニュースがありましたね。

 

要約すると、欅坂46の新アルバムに「月曜日の朝、スカートを切られた」というリードトラックがあって、その歌詞の内容、タイトルが実際に通学電車でスカートを切られた人たちのトラウマを引き起こすため、反対署名運動を行なっているということです。

今日はこのニュースについてコメントします。

続きを読む 欅坂46の「月曜日の朝、スカートを切られた」に反対署名している人たち、正気か?

欅坂のエキセントリックの歌詞が素晴らしいと俺の中で話題に

どうもこんにちは。

今日僕はカラオケに行っていたのですが、その中で欅坂46の「エキセントリック」という曲を歌いました。

この曲については以前も少し触れましたね。

THE MUSIC DAYで披露された欅坂46のエキセントリックのダンスがやばいと話題にw

ちょっとタイトル変えてしまいましたが笑

 

今回はこの曲の歌詞について考察していこうと思います。

続きを読む 欅坂のエキセントリックの歌詞が素晴らしいと俺の中で話題に