神田外大生じゃなかった!インスタに卑猥なこの世の終わり動画をあげて炎上w


どうもこんにちは。面白いものをツイッターで見つけてしまいました。

神田外国語大学の学生?がインスタに飲み会のふざけたコール動画をあげて、あそれがアホすぎて炎上してしまったというものです。と言われていましたが、この学生たちは神田外国語大学の学生ではないということです。ソースは以下のツイート


ことの発端は慶應大学のなでちんさんが

この世の終わりみたいなインスタの投稿をみつけてしまった

というツイートともに当該動画をあげ、それが拡散されたようですね。現在、なでちんさんの元ツイートは削除されてしまったのですが、今でもツイッター上ではその動画が拡散されています。YouTubeにも上がっていたのでそれを貼っておきますね笑

スポンサードリンク

 

賛成意見はないと思いますが、この動画が拡散されて卑猥な言葉を酔っ払って大量に言ってしまっている女の子がかわいそうですね。でもこんなに面白いコンテンツを生み出せる力は本当に評価できます。いや、この動画さっき見たけど頭の中で無限ループが止まらないんだけどw

この女の子どうなっちゃうんでしょうね。こんな飲み会やっているくらいだからどうせしょーもない人なんでしょうけどね笑 本当に精神年齢が小学生のまま大人になってしまったという感じでしょうか。僕も人のこと言えないですけどね。

百歩譲ってこういう飲み会をやるぶんにはいいですよ。東大生だってツイッターでちんちんちんちん言っている人だっていますから。かんじくんとか笑 でもそれを言っている動画を上げるのはやっぱりアホですよね。顔が写ってるって簡単に特定できちゃいますから。

皆さんもこんな大学生になって内定を取り消されないように注意しましょう。そもそもコール自体馬鹿げていますけどね。このコールは特に馬鹿げている。彼らはYouTuberにでもなった方が良いんじゃないかな。社会に出ても使えないだろうし、人を笑わせる才能はあるからね。

今回の記事は以上です。アホすぎて大したコメントできてませんね。でも久しぶりにツイッターで笑いましたね。笑いのセンスは良すぎて

あと、大学生による最近の不祥事は福岡工業大学の学生がサークル棟でやっちゃってるのもありましたね

福岡工業大学(福工大)でカップルがサークル棟で破廉恥行為を盗撮される!-東大生が斬るニュース-

あと、動画に写っている女性が内定を取り消たということがツイッターや2ch上で騒がれていますが、真偽のほどは定かではありません。

スポンサードリンク

とんでもなく面白い動画を見つけてしまいました。

この下品な言葉を連発している女性、ommc姉貴と呼ばれているそうですね笑 この人は一体どこからきたのか、本名など、気になりますね。ommc姉貴として今後ネットの世界に一生利用されていくのでしょう。

質問:皆さんはインスタグラムに動画を投稿したことはありますか?僕は魚がパンを食べている動画をあげたことがあります。

 


投稿者:

front_toudaisei

東大生です。「常に最先端を行く」が信条です。 Twitter→@follow_sougo_upです mail→saisentan.toudaisei@gmail.comです

「神田外大生じゃなかった!インスタに卑猥なこの世の終わり動画をあげて炎上w」への3件のフィードバック

  1. 撮影者は既に特定されています。
    また、自分の知人の神田外語卒の方によると、知人の肩の友達の後輩とのことでやはり神田外語の学制であるということです。
    適当なTwitterソースを信じて適当な記事を書くのはやめましょう。

  2. このやっさんとか言う奴のつぶやき気持ち悪。
    こういう無責任な奴が一番うざい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。