東大生が欅坂46の全メンバーを紹介する


どうもこんにちは。今回は欅坂46のメンバーを全員紹介しようと思います。僕が好きなメンバー順に紹介していくので後ろに行くに連れて説明が短くなりそうですがご了承ください。

・平手友梨奈

大正義平手ちゃんです。デビュー時は中学3年生ながらも欅坂という大きなグループをセンターで引っ張っている姿は本当にかっこいいです。現在は高校1年生で、年齢の割にかなりませた印象を受けます。いいですね。

頑張りすぎてちょっと中二病っぽいところもありますが、そこもまたかわいらしいところ。顔もかわいい!本当に愛おしい!最高!

平手ちゃんの可愛い画像はこちら

・志田愛佳

この子はおしゃべりでバラエティ番組に出ている時が面白いです。性格が悪そうなところもまた面白い。個人的にそういう悪さが出ていて素直な感じが好きです。あと、茶髪ショートでかわいくて顔もどストライク。最高。

性格が男っぽいところも好きです。

志田ちゃんの可愛い画像はこちら

・長濱ねる

まず、名前が可愛いですよね。で、顔もふにゃふにゃしていてかわいい。全体的な雰囲気がほんわかしていて可愛いですね。体もむちむちしていて最高です!甘えん坊っぽいので僕も甘えられたいですね。

ねるちゃんの可愛い画像はこちら

スポンサードリンク

・菅井友香

欅坂46のキャプテンです。欅坂屈指のお嬢様で、上品さが漂っています。結構ポンコツなところや、滑舌が悪いところなど弱いところもあり、そこがまたくすぐられますね。お嬢様の天使のような笑顔が最高です。

菅井ちゃんの可愛い画像はこちら

・今泉佑唯

笑顔がめちゃくちゃ可愛い。今は活動休止してしまっていますが、とにかく明るくて純粋さが伝わってきます。頭の悪いところもまた良い!本当に良い子だということがわかります。

ずーみんの可愛い画像はこちら

・小林由依

最初はちょっと可愛い?っていう感じでしたが、ずっと見ているうちにめっちゃかわいい!って思うようになりました。性格も一人でいるのが好きらしく、非常に共感でき、良いです。最近だんだん好きになってきました。

ゆいぽんの可愛い画像はこちら

・上村莉菜

この子は非常に可愛らしいです。妹のような可愛さなのに20歳を超えていてびっくり。なかなかのロリ顔ですね。顔が好きです。そして僕の妹になってほしい。

莉菜ちゃんの可愛い画像はこちら

・佐藤詩織

この子は顔がきれいです。ただ単純に顔がタイプ。志田さんの時に茶髪ショート前髪揃えが好きだと言いましたが、この子は茶髪でそれが似合っているので顔が好きです。喋り方もほわほわしていてかわいい。美大生らしいので絵を描いて欲しいですね(?)

詩織ちゃんの可愛い画像はこちら

・渡邉理佐

この子も顔が綺麗です。内田有紀さんみたいな顔ですね。そして、番組を見ていて感じるのですが、この子は多分学校で暗い方だったんだろうなーと。そこがまた引き込まれますね。僕が遊び相手になってあげたい!

べりさの可愛い画像はこちら

・守屋茜

はい、またしても顔が可愛いです。というかきれい?欅坂の副キャプテンも務めていて、めちゃくちゃしっかりしています。というか気が強いです。性格がきつそうです。性格はちょっと厳しいのですが、顔がきれいなのと色気が良いですね。特にMVで見る彼女は可愛いです。

あかねんの可愛い画像はこちら

・渡辺梨加

この子の最大の特徴はしゃべらないこと!コミュ障なんですかね?東大生よりもコミュ障だと思います!ただ、コミュ障なのはテレビに映っている時だけらしいです。

顔がトップレベルで可愛い。もうちょっとしゃべってくれればもっと推せるんだけどなー喋らなすぎてちょっと減点です笑

べりかの可愛い画像はこちら

 

とここまで書いたところで自分の文を見返して見ると気持ち悪くなってしまったので今日のところはここで一回やめておきます笑 今後この記事に追記していくという誓いを込めて残りのメンバーの名前だけでも書いておきます。

 

スポンサードリンク

 

・石森虹花

・尾関梨香

・織田奈那

・小池美波

・斎藤冬優花

・鈴本美愉

・長沢菜々香

・土生瑞穂

・原田葵

・米谷奈々未


投稿者:

front_toudaisei

東大生です。「常に最先端を行く」が信条です。 Twitter→@follow_sougo_upです mail→saisentan.toudaisei@gmail.comです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。